施工事例
西東京市 T様 アパート 外壁塗装工事
- カテゴリー
- 外壁塗装
HPからのお問い合わせ

| 施工期間 | 2週間 |
| プラン内容 | 低汚染遮熱無機フッ素プラン |
| 価格 |
| 外 壁 |
メーカー | アステックペイント |
|---|---|---|
| 使用塗料 | 超低汚染プラチナリファイン2000MF-IR |
施工前
担当者のコメント
今回の工事では、アパートの美観を整えるとともに、今後も建物を長期間保護できるよう、耐候性や低汚染性を重視した塗装仕様をご提案しました。
外壁にはアステックペイントの「超低汚染プラチナリファイン2000MF-IR」を採用しています。優れた耐候性に加え、外壁に汚れが付着しにくい低汚染性や遮熱性を備えており、紫外線や雨風から外壁を保護しながら、きれいな外観を長く維持しやすい塗料です。
色合いについては、施工前のブラウン系アクセントをグレー系へ変更しました。白系の外壁とのコントラストを抑えながら建物全体をすっきりとまとめることで、アパートらしい清潔感のある落ち着いた外観に仕上げています。
入居者様が毎日利用する集合住宅だからこそ、美観だけでなく建物を長期間保護できる耐久性にも配慮した施工となりました。
[
ピックアップ
]
0120-966-128




















完成写真に対するひとこと
施工前のブラウン系のアクセント部分をグレー系へ変更し、白を基調とした外壁と組み合わせることで、明るくすっきりとした外観に仕上げました。
落ち着いたグレーが建物全体のアクセントとなり、清潔感のある現代的な印象へと生まれ変わっています。
外壁には高耐候・低汚染性に優れた塗料を採用しているため、美しい外観を長く維持しやすい仕上がりとなりました。