高圧洗浄を行うなら雨の日が一番

こんばんは!

今日はあいにくの雨ですがこういった日には高圧洗浄の作業を行うにはもってこいの日です。

工程のタイミングで雨の日が重なるときに高圧洗浄を行えるのが理想的なんです。

なぜ雨の日がいいのかというと高圧洗浄を行う際は近隣様に洗濯物を干したりするのを控えて頂いたり窓を閉めて頂くなど建物の立地条件によってご協力いただかなければならないことがあります。

雨の日であれば洗濯物など干すことがないので近隣様へ負担をかけずに高圧洗浄作業を行うことが出来ます。

今日みたいな雨の日に高圧洗浄ができると作業がはかどりやすくトラブルも少なくなります。

中々思うように雨は降ってくれませんが…(^^;

 


ブログをご覧いただきありがとうございます。

西東京市の外壁塗装専門会社プロタイムズ西東京田無店|株式会社幸成です。

プロタイムズ西東京田無店では西東京市を中心に地域密着で外壁塗装・屋根塗装を行なっております。

外壁塗装・屋根塗装でお悩みの方はお気軽にご相談ください。


プロタイムズ西東京田無店|株式会社 幸成

〒202-0023 東京都西東京市新町5-9-15

【フリーダイヤル】 0120-966-128

【FAX】 042-238-9159

【HP】 https://www.kosei-gaiheki.jp/

 

お問い合わせ

 

プロタイムズ西東京田無店

創業から30年、西東京市の外壁塗装でお悩みの方は

「プロタイムズ西東京田無店」へぜひお任せください!!

西東京市を中心に外壁塗装を行っているプロタイムズ西東京田無店では地域密着で地元の外壁塗装を行なっております。皆様に安心して頂ける様に外装劣化診断士による建物診断やライフプランに合わせた複数の御見積りをご提出しております。