西東京市で外壁塗装が始まりました

西東京市内で外壁塗装と屋根の工事が始まりました。

ホームページよりお問い合わせを頂きご依頼をいただきました。

築10年以上経っている建物になります。

外壁はサイディングの塗装でアステックペイントの「超低汚染リファイン1000MF-IR」とタイル調になっているサイディングへはアステックペイントの「スーパーSDクリヤー無機」を使用して塗装を行ないます。

タイル調のサイディングに使用する塗料はクリヤー塗料になるので塗りつぶすことなくタイルの風合いを残せる塗装です。

サイディングの外壁の場合はシーリングの工事が必須となります。

目地は増し打ちではなくしっかりと打替えにてご対応します。

たまに目地を増し打ちで提案をする業者がいますが目地に対して増し打ちではすぐにシーリングが切れてしまいますので注意が必要です。

屋根はノンアスベスト屋根だったため、カバー工法で行います。

ノンアスベスト屋根に塗装を行なっても、後々屋根材自体が割れてしまう可能性があるのでメンテナンスを行う事を基本的には推奨していません。

 

気になる方は↓の記事を参考にしてください。

塗装できない屋根!コロニアルNEO【ノンアスベスト屋根】

 


 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

西東京市の外壁塗装専門会社プロタイムズ西東京田無店|株式会社幸成です。

プロタイムズ西東京田無店では西東京市を中心に地域密着で外壁塗装・屋根塗装を行なっております。

外壁塗装・屋根塗装でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

 

プロタイムズ西東京田無店|株式会社 幸成

〒202-0023 東京都西東京市新町5-9-15

【フリーダイヤル】 0120-966-128

【FAX】 042-238-9159

【HP】 https://www.kosei-gaiheki.jp/

 

お問い合わせ

 

プロタイムズ西東京田無店

創業から30年、西東京市の外壁塗装でお悩みの方は

「プロタイムズ西東京田無店」へぜひお任せください!!

西東京市を中心に外壁塗装を行っているプロタイムズ西東京田無店では地域密着で地元の外壁塗装を行なっております。皆様に安心して頂ける様に外装劣化診断士による建物診断やライフプランに合わせた複数の御見積りをご提出しております。