汚れに強い外壁塗装【アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR、1000Si-IR】

外壁塗装を行うなら汚れに強い塗料で出来るだけ長い間きれいな状態を保ちたいそんな願望をかなえられる塗料がアステックペイントより販売されています。

他社メーカーの塗料で低汚染を売りにしている塗料がいくつかありますが実際には汚れてしまったり満足のいかない塗料が多くありました。

アステックペイントの超低汚染リファインシリーズは汚れに特化した塗料で長期間きれいな状態を保ってくれます。

超低汚染性

超低汚染リファインシリーズはきれいな状態を保つ3つの性能があります。

緻密性

無機成分を配合しているので緻密かつ強靭な塗膜を形成します。

塗膜が緻密なので汚染物質が付着しにくく長期間にわたり美観を保持してくれます。

親水性

親水性とは水になじみやすい性質のことで塗膜に汚れが付着しても雨水が汚れを洗い流してくれます。

防カビ・防藻性

汚れやアレルギー原因にもなるカビを抑制します。

高耐候性

紫外線に対して高い耐候性で長い期間光沢率を保持します。

柔軟性・強靭性

超低汚染リファインシリーズは柔軟性のある塗料で下地の動きにも対応し塗膜表面のひび割れを起こりにくくして劣化の進行を抑制します。

遮熱性

超低汚染リファインシリーズは標準で遮熱機能が付いています。

遮熱効果の高い特殊遮熱無機顔料を使用しています。

一般の遮熱塗料では汚れが付着してくると遮熱効果が低下してきますが超低汚染リファインシリーズは汚れに強いため、汚れによる熱の吸収を抑え長い期間遮熱性を発揮し続けることが出来ます。

超低汚染リファインシリーズは「美壁革命」といつまでも美しくを売りにしている塗料なので汚れが気になる方や塗替えの頻度を少なくしたい方にはとてもお勧めの塗料です。

お問い合わせ

ただ塗り替えるだけではない「防水を意識した外壁塗装」



西東京市を中心に外壁塗装を行っているKOSEIではただ塗り替えるだけではなく防水性を意識した外壁塗装のご提案をしています。
他の塗装業者よりも防水業者の強みを活かした外壁塗装を行っています。
きれいにするのは当たり前、雨漏りに強い建物に塗り替えるのが私たちの強みです。